ピアノ男子の育て方@虹

4歳のピアノ男子を育児中!コンクールへも挑戦しています。

40ウン年生きてきて最高の【保湿ジェル】に出会いました!潤うのにさらさらでおすすめ!

f:id:nijinomama:20191217224253j:image

ピアノを弾く手にもおすすめの、潤うのにさらさらな保湿ジェルに出会いました!

 

40ウン年生きてきて、これまでで自分史上最高の満足度の保湿ジェルなんです!!

使っていると、お肌の基本的な水分量が上がったような感覚がするくらい、しっとりと高い保湿力です。※個人の感想です。

 

最初はハンドクリームとしてだけ利用していましたが、今では化粧水代わりに使用し、さらに全身にも使っています。

そして、価格もお手頃なんです!

 

そんなおすすめ保湿ジェルを、ご紹介させていただきます!!

 

VIVO保湿ジェルとの出会い

その保湿ジェルとの出会いは、2~3ヶ月おきに我が家を訪問する「置き薬屋さん(某製薬会社さん)」がきっかけでした。

※置き薬とは・・・家に救急箱を配置し、使った分だけ精算するというものです。

 

いつもは淡々とお薬の補充だけしていく置き薬屋さんが、めずらしく商品をおすすめしてきました。 

 

「これ、ほんとうにおすすめです!試しに塗ってみて下さい!」

 

と、出してきたのがこちらの商品でした。

 


【DEALポイントUP】NEWヒアルロン酸&コラーゲン 潤いジェル うるおいジェル たっぷり300g 全身用 保湿ジェル Bella Vivo オールインワン しっとり すべすべ 付け心地さっぱり 男性にも お子様 子供 こども 乾燥肌 ひげそり後にも キャッシュレス還元

 

初めて見るこちらの商品。

パッケージの見た目は・・・う~ん、いまイチかも!?

 

とりあえず手に塗ってみました。
すると、最初は少しベタつくものの不思議とすぐにさらさらになりました。

ハンドクリームの保湿力としても、これまで使用した中でも良い方だと思いました。

(この時は1回塗っただけだったので、このくらいの感想でした。あとからこのジェルの凄さを実感することになります。)


お値段は、たっぷり300g入って、2,000円!
※この価格を保証するものではありません。

ちょうどハンドクリームを買おうと思っていたところだったので、とりあえず1つ購入してみることにしました。

 

VIVO保湿ジェルの【主な成分】

f:id:nijinomama:20191217224315j:image

ヒアルロン酸・コラーゲン・グリセリン・カタツムリ分泌液・コエンザイムQ10・プロポリス(保湿成分)

 

★なかでも注目の新成分は★
【高い保湿力!】カタツムリ分泌液
【アンチエイジングの切り札!】コエンザイムQ10
【フラボノイドを多く含む!】プロポリス

 

安心の日本製です。

 

VIVO保湿ジェルの使用感

最初は、ハンドクリームとしてだけ使用していました。

まず使用感が気に入りました。

塗った直後は少しベタつきますが、ほんの20~30秒ほどで、さらさらになり、ベタつきが消えます。不思議ですよね。

すぐに色々手作業ができるので、使い勝手がとても良いです。

 

しばらく使っていると、いつも乾燥していた手が、自ら潤っているような感覚が感じられるようになってきました。

これまで使用したことのあるハンドクリームの中でも、私にとっては一番の保湿力だと思いました。

 

毎年寒い時期には手湿疹が出てしまう私ですが、今年は常に保湿ができているせいか、まだ手湿疹はでていません。

手の肌のキメも細かくなったように感じました。

 

これだけ手のお肌に優秀なジェルなので、顔にも試してみたくなりました。

まずは少しだけ顔に塗ってみて時間を置き、問題無さそうでしたので、洗顔後の顔にたっぷり塗ってみました。

 

翌日、しっかりその効果を感じました。

お化粧ののりが、かなりいい感じでした!

それは、やはり保湿ができているからに他ならないと思います。

今では化粧水代わりに、洗顔後毎日使用しています。

 

洗顔するたびに肌に触れると、以前より肌がふっくらしているなぁ♬と嬉しくなります。

 

化粧水としても使える事を考えると、コスパもかなり良いと言えます!!

 

VIVO保湿ジェルおすすめポイント

保湿ジェルは世の中にたくさん市販されています。

選ぶポイントといえば、以下のようなものになります。 

  • 価格
  • 保湿力の高さ
  • 塗り心地
  • 使用感
  • ケースの形状
  • 香り

 これらのポイントの中で、VIVOは唯一「ケースの形状」だけが私の中で残念なのですが、逆にそれ以外は欠点が見当たりません!!

ちなみに私は、こちらの100円ショップで購入したケースに入れて常に持ち歩いています。

f:id:nijinomama:20191217225142j:image

 

価格については、ネット購入だと送料分が本体価格に加算されているものもありますが、2個セットで購入するなどすればお得に購入できる場合があります!

 

 

4歳の子供にも問題なく使えていますが、必ず少量で試してみてからの使用をおすすめ致します。

子供の肌も、意外に乾燥していますよね。
以前は我が子には「ワセリン」を使用していましたが、塗りにくくベタつきもすごいので、ジェルが重宝しています。

 

パッケージの感じからしても、置き薬屋さんにお勧めされなければ、出会わなかった商品。出会えて良かった!と心から思っています。

あまりに嬉しい「VIVO保湿ジェル」との出会いでしたので、ご紹介でした!

 

最後に、使用感には個人差がありますのでご了承ください。使用の際には、まず少量からお試し願います。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。